本物のファンのための本物の戦闘
私はInsurgencyを好き以上に感謝しています。この現代の軍のシューティングゲームをプレイするとき、私は、抽象化された世界でより堅実にプレイすることを楽しんでいますが、ゲームの形であっても、ウォーゾーンの現実は魅力的ではないという事実に立ち向かわなければなりません。 p>
準備完了
もちろん、戦争をすることには実際にあなたを殺さないという利点がありますが、インサージェンシーは戦場で直面しなければならない他のすべてを伝える素晴らしい仕事をします。最高のプレイヤーを除くすべてのプレイヤーにとって、ゲームのすべての瞬間は必死の混乱 strong>、ほこりの渦巻く不協和音、そして通常は早死につながる銃撃のように感じます。 p> 混乱私は各ラウンドを開始することを感じます、私は自分の不確実性を自分のせいであると認めなければなりません。 コントロールは標準の一人称構成であり、簡単に拾うことができますが、このジャンルの経験を戦闘に持ち込むことはできません。 p> p > 死は隅々まで私を迎えます。私の壊れやすい兵士は、経験豊富で鋭敏な目の反対者によって切り倒されます。銃弾の数はから来ています。私がはっきりと見ることができるのは自分の銃と客観的なマーカーだけなので、この時点ですべての戦術の類似性は窓の外に出ます。組み合わせて、これらの問題により、私は目的に向かって無頓着にダッシュし、すぐに降ろされて30秒待ってリスポーンすることを余儀なくされました。 それでも、少なくとも最終的には戦場に戻って吐き出します。私は兵舎の安全な場所にいて、提供されている兵器から荷物を選択できます。利用できるスロットの数が限られているため、フィールド内の装備、銃、および実際のオプションからのアタッチメント strong>のバランスをとることが、インサージェンシーの最も複雑な部分であることがわかります。より重いボディアーマーのために赤いドットサイトの精度を犠牲にしたいですか?私は決してそうしませんが、フィールドでの私の長寿を考えると、それはおそらく私が考慮すべきことです。 p> p>狙い
ショット
インサージェンシーはそれがうまくいくことを行います。そして、モニターの後ろに座っていることは、私がこれまでに望んでいたことと同じくらい実際のウォーゾーンに近いことを私に証明します。現実世界のシューティングゲームを探しているプレイヤーにとって、それは多くの同様のタイトルに存在するアーケード要素の大部分を取り除く、興味深く、よく構成されたチャレンジを提供します。 p>
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